IARIMの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS [戦争=Sence of] Wonder

<<   作成日時 : 2007/08/29 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日の感想をもう少し詳しく・・・
「戦争わんだー」まさしくタイトルのままの戦争を思わせる衣装で幕が開けました
未來くんははしごの上の方に始めからいたようで(頭から金色のマントのようなものを被っているので最初未來くんとわからなかったぁ。)黒の皮パンに上半身裸でしたぁ。(思わず腹筋を見てしまった!)やはり戦争もの?と思っていたのですが何やらとてもノリの良い曲で始まり私のハートはドキドキでじっと座ってはいられない気持ちになりましたぁ。

記憶が既に薄らいでいますが、とにかく未來くんはかっこよくって素敵で笑顔も沢山みれたし可愛い所やセクシーな所そしてすごく楽しんでいるのが伝わってきましたぁ。
義先生とのタップはまるでお話をしているかのようで小さなテーブルの上で二人で踊っていたのですが未來くんが妙にテーブルの端っこで踊っていたっけ!!(これも未來くんの優しさ?)モップもってのお掃除ダンスはピンクのエプロンがとてもかわいかったぁ。(ダンスはとーってもかっこいい)
林田先生との風船を使ったHipHopも素敵な演出で風船を操りながら馬とびをしたりしてとても息が合っていました。
森山由巳先生と宇田先生の「抱きしめてトゥナイト」では二人とも素敵に踊ってらしたんですが未來くんがハリセンを持って背後からパシッパシッ!!一発ずつ・・・とーっても愉快でした。チアでも宇田先生すごいテンションで踊るので笑いが止まりませんでした。
そうそうマイケルジャンケンも、まんまとはめられました。・・・だってかっこよく踊ってくれるものだと思っていたので・・・(確かにダンスはかっこよかったのですが・・・)何ですかぁ?あのオチは・・・。結局脱ぎたがりの宇田先生なのねぇ。
そして佐竹先生との「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」。本当に先生方と踊っている時の未來くんは楽しそう・・・。 でどんなジャンルのダンスも全て素敵に踊ってみせてくれる未來くん。素晴らしい!!
狐面の未來くん。チュッパ配り、もう少し多めにお願いしたいです。今度は私のところにアメちゃんふってこないかなぁ。
そしてパンフの中の未來くん直筆ページ・・・これまた心癒されますウットリです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[戦争=Sence of] Wonder IARIMの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる